試運転しないと、ダメだよね〜
ってことで、セッティングしようと思いました!!


この前買った飼育セットに入ってた、温度計と別で買った湿度計と
DSC_0408


ピタリ適温の1号!!
image

肝心なアクリルケージ!!(これもセットでした)
image




あとセットにはシェルターと水入れがついてました(^^♪
しかし、別で写真を取り忘れためんどくさいために省きます(`・ω・´)



床材は最初はキッチンペーパーの予定です!
なんか砂で腸閉塞とか聞いて怖いんだもの(´;ω;`)
しかも、お迎えするのは小さい子なので、なおさらですね!
凝りだしたら砂にしそう…予定は未定です!


そんなこんなで適当に試運転てことで


ドーン!!


DSC_0423


キッチンペーパーはみ出しとるやないか!って?
ちゃんと後できれいにしますよ!!( ノД`)。o(キレイニナルカナ…


ピタリ適温くんはばっちり温まってくれたので、初期不良はなさそう!よかった!!
でも、本当に寒いのは朝とか夜のはずなので、ちょっと今日の夜からつけてみて、適温保てそうか見てみる感じです!!


それにしても…水入れ小さくない?不安になるねんけど…
終生これは無理だよね…???