レオパをお迎えするにあたって、自分の中での最低限の環境をそろそろ整えないと…
まぁ、写真とかでもうすでに登場はしてるんですけどね!!
スチールラックの床面の話!!



まず、パネルヒーターの下に何か敷きたくて、いろいろ探してたら、ダイソーでいいもの見つけました!
3㎜の厚さで、ちょっと切るだけで、スチールラックにピッタリ!
いいじゃんー!

コルクシートです!!
DSC_0427


ほら!ピッタリ!!(切ったけど
DSC_0476



というわけで、パネルヒーターの下にも敷いてみました。
DSC_0477



しばらくしたら温室っぽくする予定ですけど、それまではこんな感じで固定ですね~




Before
DSC_0423


After
DSC_0466


写真使いまわしですけど!!


ちなみに、コルクシート、結構コルクのカス出てくる!!つらい!(笑)
ちょっとしたら、おさまりました←


まぁ今はこんな感じです。
あとは周りを囲いたいな…ということで準備中です(笑)