前回の続きです~
我が家はかなり日当たりが良い家なんです。

昼間のケージに昼間の直射日光?というか明るい光が当たりすぎると、かわいそう…
ということで簡易カーテンを作ることにしました。

今回もダイソー大活躍。

100円の布のはぎれ(実際はこの色じゃないです)
DSC_0467


家にあったやつですけど、接着クロス!
これはズボンとかの裾上げに使われるやつですね。
ミシン出したくなくて、召喚しました(笑)
DSC_0470

大きめのスナップボタンも使ったんですけどね!
写真例のごとく忘れました!
あのパッチン!て留めるやつです!


あと、カーテンクリップ
DSC_0429

これをアイロンで接着したり、縫ったりなんやかんやして、カーテン作っていこうと思います!!