いっちゃんにレオパゲルあげてみた!!
レオパゲルってのはこれです



裏面はこんなの。
DSC_0505



あげたくてあげたくてうずうずしてた!



オーーープン!!
[画像:5f1e2ab3-s.jpg]
第一印象は「えっ…少ない」
チューブに入った餌って変わってますよね~



で、常温に戻したいから、器に移す!
器は使わない器出してきたからダサいのは承知!!!

最初の一押しは水っぽいですけど、仕方ないみたい~
[画像:68aab6be-s.jpg]


なかなかチューブワサビとかみたいに綺麗に切れないから、ピンセットで摘まんでみた。
めっちゃ弾力ある~!
そりゃゲルだもんね。
[画像:9da91cfe-s.jpg]


メーカーさんいわく「冷蔵庫から出してすぐでもあげられます」
ってことやけど、おなか壊したら嫌なので常温に戻します~
BlogPaint
↑見た目汚いな…


その後、餌付け( ^ω^ )
今までの飼い主様がレオパゲルで育ててくれていたので、いっちゃんの食いつきは抜群でした!!

[画像:aeaf4785-s.jpg]



でも、レオパゲルに限らず、人工餌って個体によって食べる食べないがはっきりしまくってるみたい。



今後レオパゲル続けるなら、コスパ考えたらどうなんだろうとも思うのです。

そのうち生餌も念頭に置いていかないといけないなーと思う今日この頃\(^o^)/