スタイロフォーム温室の悲劇がありまして…
改良を余儀なくされたワタクシ…
まぁ、大分剥がしたけどこんな感じで留めてました。

適当すぎますね(笑)

とりあえず、全部テープを剥がして、再度貼り直します。

完全にスタイルシート?(模様のシート)が邪魔してるけど、気にしないことにします(´;ω;`)
[画像:c97f9990.jpg]


貼り直しました!
両面テープでもよかったんかもやけど、私が両面テープ嫌いですねん(笑)

[画像:c809c104.jpg]


次に登場するのがマジックテープ!!
財布についてて、バリバリうるさいテープです!
一面の壁だけ、マジックテープで固定することにします。
[画像:133e3eb6.jpg]


三面ではこんな感じです。
メンテナンスするときとかに狭かったら、はずしてもOKってことにしました(笑)
[画像:866ece74.jpg]


マジックテープでくっつけたら、ちょっとだけ隙間ある。
でも個人やから気にしない
[画像:bb557fc3.jpg]


背面に保温シート戻して、できあがりですー!
[画像:475650f5.jpg]


いっちゃん撮ろうと思ったけど、お昼やから、出てきてくれなかった(´・ω・`)


そして、おねがいやから、悲劇再びはやめてください←
これから寒いから、温度管理しっかりとしていかないとあかんね!!