題名の通りでっす!
某大手使ってるんだが…格安SIMに比べて高い(´;ω;`)ウッ…

二年縛りとかが嫌なのもあるけど…格安SIM事情ってのはどんなもんじゃらほい。ですわ


この前比較しようと思って、初めに某Yのショップに行ったの~

某外国の方で、本当に何言ってるかわからなくて、頑張って説明してくれたんやけど…

某UのSIMの方が安いよ~!!!」って他社勧められた(爆笑)

いや、あかんやろ。職務まっとうせぇよ(笑)

こっちもびっくりしちゃって、某Uの店員さんに「今日は何かお探しですか?」
って聞かれた時に、それ説明しちゃった(笑)

今はYUしか比較してないけど、もっといっぱいあるし、某Rとかも検討したい。

問題は私がネットヘビーユーザーってところなんだよね…


何ら爬虫類と関係ないブログ内容(笑)

今日のいっちゃん!

[画像:fccfb13a.jpg]
あんまり体重変わらんなー
食いつきだけは半端ないんやけど…(笑)